超台風ハギビス〜Part2〜

どーもっ😆

 

ルパンです😎

 

台風やばいですね💦

 

各地でも被害が出ている様子です💡

 

羽田のMETER(現在天気情報)もやばいですね💡

 

パイロットの友人が見たことないと言ってました🤣

RJTT 121150Z 17061G84KT 2000 R16R/1100V1600U R22/1200V1900D R16L/1000V1900D R23/0550VP2000D SHRA BR FEW006 BKN009 BKN015 23/23 Q0967 RMK 1ST006 5ST009 7CU015 A2858 P/FR

 

突風(瞬間最大風速)84kt🌀🌪🌀

 

こんな風速見たことないですね🌀

 

風速約40mくらい💡つまり1秒で空気がだいたい40mも動くってこと‼️

 

人も物も吹っ飛ばされますね〜💦

 

ちなみに電信柱は風速30mまでしか想定されていないって聞いたこともあります💡

 

被害出ますね💦各地で警報も出てますね💦

 

大雨警報と同時に地震情報出てた時はリアルカオスでしたね🌀💦

 

お店は昨日のうちに今日はお休みします情報バンバン来てましたから

 

今日営業してるお店は非常に少ないんじゃないでしょうか💡

 

小田原や石廊崎では過去最高潮位を記録したそう💦

 

各地の川という川が大氾濫してますね🌪

 

三ノ宮駅の看板は落ちちゃったそうですし💦

 

ハギビスもう勘弁してくれ!!

 

ハギビス、、、お前がすごいことはよくわかった!!

 

だからもう勘弁してくれ!!