師走〜帰省ラッシュと移動手段💡

どーもーーーっ😆

 

ルパンです😎

 

12月といえば師走‼️

 

師匠が走るくらい忙しい・慌ただしいと

 

書きますが、

 

私も慌ただしく過ごしております💡

 

そして世の中は帰省ラッシュですね💡

 

空の便も新幹線も予約でいっぱい✈️🚅

 

こういう時お子様連れは大変ですよね👶

 

子供を連れていると予定通りの時間に

 

行動できない💡

 

予想外の事が多発します💡

 

「くっ、、想定外💦」と言うことが

 

いっぱいありんす😅笑笑

 

個人的には、移動中も仕事したい派なので

 

極力座りたいし、できれば机も欲しい🤣

 

となると、新幹線って

 

いい移動手段だったりします💡笑笑

 

ちなみに

 

パイロットの友人に

 

聞きかじったウンチクですが💡💡

 

羽田からだとちょうど広島あたりが

 

新幹線と飛行機の利用率が50%なのだそう💡

 

飛行機にしようかな〜

 

それとも新幹線にしようかな〜って

 

考えて人によって選択が

 

半々に別れるそうです💡

 

確かに大阪くらいまでであれば新幹線の方が

 

便利だったりします💡

 

なのでB787と言う燃費の良い中型の旅客機が

 

新しく導入された当時は

 

確かに羽田〜広島便に

 

よく導入されていました💡💡

 

インフラ系の会社も

 

戦略考えたりしてるんですね〜💡笑笑