師走〜部屋が寒い問題の解決方法💡

どーもーーーっ😆

 

ルパンです😎

 

最近寒くなってきましたね💡💡

 

まるで冬のようです🥶笑

 

しかもこんなタイミングで

 

我が家のエアコンは調子が悪く

 

家の中にいてもめっちゃ寒い🥶笑笑

 

しょうがないから

 

外の暖かい図書館やカフェで

 

仕事してることが多いです🤣笑笑

 

でもですね💡

 

この時期結構家でしたいことが

 

割とあるじゃないですか💡

 

例えば

 

年末の大掃除とか💡

 

年末の大掃除とか💡

 

年末の大掃除とか💡笑笑

 

そう‼️

 

外出してたら一向に進まない💡(当たり前!)

 

空調設備はエアコンに頼りっきりな家なので

 

エアコン以外に暖房設備がなく、

 

どうしたものかなーと考えて

 

ひとつの答えを導き出しました💡💡

 

もう、これしかない💡

 

いや、画期的な解決方法です💡

 

それはですね、、、

 

寒いと思ったら、

 

筋トレして体を温める‼️‼️笑笑

 

寒い問題を解決できて、

 

かつ

 

体も引き締まり

 

かつ

 

体動かすことでやる気が出る‼️

 

なんて良いことだ🤣笑笑

 

我が家のように

 

この冬エアコンが調子悪くて

 

困っている方💡

 

騙されたと思って是非やってみてください👍

 

同居人とかいる人はきっと何か

 

言われると思いますが🤣笑笑